《不倫卒業 ・恋愛成就 》ナイショの恋が本気になる縁結び&想念伝達♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます

《 不倫卒業・恋愛成就 》
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井 希水(かわい のぞみ)です
 


クラッカー【 満員御礼 】4月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】4月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

⚠️今月は…公式LINEのお友達で
ゲリラプレゼント抽選します🎁

👇👇👇
河井希水のLINE💘

ダブル不倫の愛に明かりを灯す
寄り添いヒーラーあかりさん飛び出すハート


私は全然ダブルではないんですが笑

何だか、ワクワクして気になったので

あかりさんに 縁結び & 想念伝達を

お願いさせていただきました😊❤️


許可をいただきリブログさせていただきます✨
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ナイショの恋が本気になるって
ネーミングにキュンキュンーーー♥️


あかりさんのフィードバックを受け取った時

ちょうど彼が隣にいたんですが

え?どうしたの?って思うくらい😂笑

いつもよりベタベタと ( 言い方(笑))

スキンシップを取ってきてくれました飛び出すハート

キャーー😆♥️





今月は彼と休みが合わないので、

お互いの仕事の休みは基本的に

彼も友人や1人で遊びに出かけたり

私も神社参拝させてもらったり、副業の仕事をしたり

自由に過ごしているんですが…

ヒーリングをしていただいてから

彼が思い立ったように

食事に行こうって誘ってくれて💕


前から私が気になってると言ってたお店に予約してくれて

連れてってくれましたー❤️

ピザとパスタのお店♥️

写真の取り方がいまいちで伝わりにくいですが
何かの金賞をとったというスペシャルなピザです🍕


早くもヒーリング効果が
あらわれています♥️
すごいっ飛び出すハート



最近は、Rieさんのセッション以外

お申し込みをしていなかったので

何だか新鮮な気持ちでワクワクッ❤️

フィードバックのメッセージも当たっていて

とても優しくて暖かいエネルギーを感じましたよ飛び出すハート




ダブルの方はもちろんのことですが

ダブルじゃない方でも、ご依頼はもちろん可能ですよ✨

とのことでした😊


ナイショの恋を本気にしたいあなた♥️

スキンシップをたくさん取りたいあなた♥️

急にグイグイっと溺愛されたいあなた♥️

あかりさんの縁結びオススメですっ❤️


いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️