《 不倫卒業 ・恋愛成就 》プレゼントで愛は計れない♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

《不倫卒業 ・恋愛成就 》
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井希水(かわい のぞみ)です


プレゼントやお返しで愛を計っていませんか?

クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

⚠️次回のお申し込みは、月末です
メニューのご依頼はLINEからになります❤️
👇👇👇
河井希水のLINE💘


プレゼントで愛は計れない‼️



バレンタインに彼に贈り物をしたあなたは


そわそわしているかもしれません♥️


ホワイトデーのお返しを。



私も大好きな希水Girlsの彼女様から、誰よりも早いホワイトデーが送られてきました♥️美味しくいただきました♥️
めっちゃ嬉しかったです♥️ ありがとうございます😊




希水Girlsの彼女様からも、






など、ホワイトデーに関するご報告をいただき

私もとても嬉しいです♥️





しかしです!!


秘密の恋愛中のあなた!!



プレゼントやお返しで

愛を計らないで下さいね✨






バレンタインデーもですが


ホワイトデーって世の中的にあまり重視されていない


イベントのような気がします。


田舎だからそう感じるのでしょうか?(笑)





私も秘密の恋愛中の時は


形に残るプレゼントやお返しは


1度ももらったことはありません。





ですが、愛がないわけではないのを


私はちゃんと知っています♥️ 


むしろ、愛されているっ♥️






毎年、ホワイトデーのお返しやプレゼントがないーーー悲しい


ホワイトデーの話題も、出てこないー💧💧💧


私のことは大切じゃないのね…


私のことはそんなに好きじゃないのね…


と嘆いている彼女様❗


悲しむ必要はありません❗



既婚者彼の場合


・お小遣い制で金銭的余裕がない

・1人でゆっくりお返しを買いにいく時間がない

・何をお返ししたらよいのかわからない

・ホワイトデーのお返しの相場って?って迷っている

・そもそも、ホワイトデーを忘れている

・会った時でいっかぁと思って忘れてる

・ケチ (おっと失礼(笑))



など、あなたの事が大切じゃないとか


愛がないとかではなく


ホワイトデーを重要視していない❗






あなたがもし既婚者様だったら


尚更、プレゼントをあげて


家族や旦那さんにバレないか??



など、そわそわしている可能性もあります。



なので、


プレゼントやお返しで

愛を計らないで下さいね✨



いや、

プレゼントやお返しで

愛は計れない♥️     







いや…そうは言っても

それでも、どうしても

私はお返しやプレゼントがほしいんだ❗

プレゼントやお返しで愛を確かめたいんだ❗


そんなあなたは、可愛く素直に

欲しいものをおねだりしてみたり♥️

ホワイトデーのお返しに、◯◯に連れてってほしい♥️

と、リクエストしてみてはいかがでしょうか?指差し飛び出すハート



あなたのお願いです♥️

彼さんはきっと叶えてくれますよ飛び出すハート



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️