【 明日 朝8時販売開始!】運命の恋愛は愛に遠慮なんていらない!!♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうごさいます

《 不倫卒業・ 恋愛成就 》
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井希水(かわい のぞみ)です



クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

魔法アイテムのお申し込みはLINEからになります♥️
👇👇👇
河井希水のLINE💘



恋愛チャネラーRieさん

&

    河井 希水 


 コラボ魔法アイテム 

運命の恋愛

ー女神アフロディーテ様からの愛の言霊ー


3月6日(日)


朝8時より販売開始




詳細コチラ

👇👇👇👇




今、苦しくて、辛くて、モヤモヤしたり
悩んだり、試練のようなことが起こってるあなた
まずはコチラのブログをぜひ読んでみてほしいです

下差し下差し下差し下差し下差し



私の過去のブログを読んで下さった彼女様が暖かいメッセージを下さいました。ご本人様の許可をいただきご紹介させていただきます。


ありがとうございます♥️

とってもとっても心優しい彼女さま♥️

彼さんからとっても溺愛されてる彼女さま♥️

私の辛い過去を読んで下さり、お1人様でも

希望になってもらえたらとても嬉しいです(*^^*)







ふりかえると、私自身も

本当に自分よく乗り越えたなーと思います滝汗笑

彼にも

『 いやー、希水ちゃん本当すごいよね…

俺やったら諦めてると思う… その前に耐えれんわぁ… 』

って言われました。


👆👆👆👆
って、犯人はおまえやぁぁーーーー!!ポーン笑
( 普段、おまえとか言わないよ(笑))




本当は私は全然すごくなんかなくて

この頃は、私だけが世界一不幸者。

神様は私にどれだけの
試練を与えてくるんだ…

生きていれば…なんて言うけれど

彼以上に好きな人なんて
表れないかもしれない。

私の人生お先真っ暗。

と、思っていた私です…




それでも、そんな私でも

そんな過去があったからこそ

今は、

彼とコンビニに行けることだけでも
幸せを感じれる♥️

彼の助手席に乗れることだけでも
ハッピーな気持ちになれる♥️

どんな小さなことでも
愛を受け取れるようになりました♥️



Rieさんのアロマをシュッとスプレーし

オシャレをして神社参拝に行く時、

『可愛いー♥️いい匂いー♥️』といって

クンクンしてくれました(笑)


私が彼女さまのメモリーオイルをブレンドしている時は

『 お部屋の中が、あ~!!いい香りー!!』と言ってくれる♥️



毎日自分のメモリーオイルを気分によって使い分けていたら

彼がデートの計画を立ててくれてて

イチゴ狩りに連れてってくれました♥️

このイチゴハートの形に見えない?🍓


Rieさんの名言♥️

運命の恋愛は 
愛に遠慮なんていらない!!

あなたも、遠慮せずに
運命の恋愛引き寄せしませんか?

彼との愛を手にいれませんか?


引き寄せアイテムは
恋のお守りとしてとてもオススメです♥️

Rieさんと(Rieさんのお母さま)♥️
私と彼のたっぷりのエネルギー受け取って下さいね♥️



運命の恋愛引き寄せアイテム


3月6日(日) 朝8時より販売開始です


お申し込みはLINEからお願いします!

👇👇👇

ラブレター 河井希水のLINE  ラブレター



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️