《 不倫卒業・恋愛成就 》あなたが不倫成就できる理由♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

《 不倫卒業・恋愛成就 》
縁結び*ヒーリングチャネラー
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

秘密の恋愛は報われない??

クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

メニューのご依頼はLINEからになります❤️
👇👇👇
河井希水のLINE💘


あなたが不倫成就出来る理由♥️ 



あなたの周りに不倫成就した人はいますか!



不倫成就って難しい


報われない


結局は捨てられる



そんなイメージが強いと思います



ネットで検索をかけても

幸せになれない。

報われない。


マイナスの記事ばかり。


それもそのはず。


不倫は、公になると様々な不都合が生じてくるからです。

だから、周りの人に秘密にしているので、実際に街中で歩いいるカップルが秘密の恋愛中かもしれませんし、


結婚した夫婦が不倫成就して結婚したかもしれませんが

分かりません。






私は1.2年前にとあるセッションをお願いしたことが


あるんですが


その先生が、不倫成就をされてる方だったんです!!!



私の身近で残念ながら不倫で別れた方は何人もいましたが


(何故か昔から、秘密の話を打ち明けられることが多かった(笑)


成就した方に直接出会ったのは初めてで


『私も成就できる』ってその時直感的ですが


思ったんです。



それからも確かに時間はかかったんですが


不倫成就を叶えました。







あなたが不倫成就出来ると断言出来るのは


私も不倫成就出来たからです!!




なんのこっちゃと思うかもしれませんが


このアメブロの中には


たくさんの不倫カウンセラーさんがいらっしゃいます😊




ここでお名前あげていいのか分かりませんが(笑)


私も不倫カウンセラーさん、


不倫成就されたヒーラーさんたちのブログや


YouTube、ヒーリングやセッションやセミナーなど


たくさんお世話になりました。


くじけそうになった時


つらく苦しい暗黒期には、


マインドなどもとても参考にさせていただきました。







やっぱり同じ波動や同じエネルギーが合わないと


ブログも見つけられないと思うんです


記事も読めないし、頭に入ってこない。





実際にご自身が不倫成就されている


カウンセラーさんだったり、


不倫カップルさんを何十組、何百組と


成就させているカウンセラーさんであったり、



ハート成功している方

ハート成就されている方

ハート成就させている方



に、触れる?関わることって私は、


とても大切だと思っています。



 



実際に、私のお客様の中でも

不倫成就されている方がいらっしゃいます♥️


私はすごい人でもなんでもありません。

しかし、今がどんな状況でも、

あなたが望んでいるのなら

不倫成就は可能だと思っています。


それは、

自分が身をもって経験したからです!




あなたが本気で、
成就を望んでいるのなら

誰と関わるか❗

誰を選択するか❗


セッションやカウンセラーをお願いするにしても

自分でよーく見極めていくことが

不倫成就できる理由に繋がっていきますよ♥️



ラブレター  河井希水のLINE  ラブレター
虹 ご縁に感謝 虹

いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️