《 不倫卒業・恋愛成就 》願いを叶えるためのオススメの方法 その④♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうごさいます


《 不倫卒業・恋愛成就 》

縁結び ∞ ヒーリングチャネラー

河井希水(かわい のぞみ)です




あなたの願いは何ですか?
叶えたいことはありますか?

クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

⚠️次回のお申し込みは、月末になります
メニューのご依頼はLINEからになります❤️
👇👇👇
河井希水のLINE💘


アップアップアップアップアップアップアップアップ
前回、このようなブログを書かせていただきましたが

今回は【 その④ 】お伝えしていきますね😊
 



④ 無条件で叶うと信じる♥️

自分の願いは叶うのかな?って
疑っていませんか??



私も以前はそうだったんですが

何かと言い訳したり、理由をつけては

自分の願い、叶うのかな?と疑ったり

信じれていませんでした。




私は恋愛系のメニューをご提供させていただいてるので

恋愛系で例えさせていただきますが

例えば、あなたが

🌟彼と不倫成就して、結婚したい!

願っていたとすると


・彼が結婚しているから
・なかなか2人で会えないから
・子供さんがいるから
・家建てているから
・好きって言ってもらったことないから

などなど、

叶わない理由をどうしても考えて

不安になってしまうと思います。

あなたはどうでしょうか??



しかしです!!

・彼が結婚しているから
・なかなか2人で会えないから
・子供さんがいるから
・家建てているから
・好きって言ってもらったことないから

上記のことがらが、もし全部当てはまっていたとしても
離婚する時はします‼️‼️

2人で会えないのは、
2人の関係やあなたを守ってくれていたり、
関係がバレて終わらないように維持してくれていたりもありえます。

好きって言わなくても、分かるだろ?って思ってるかもしれませんよね。



あえて叶わない事柄を見つけて

あなたが叶わないように理由をつけて

ストップさせてしまっている可能性がありますよ!!




ではどうしたらいいか??

無条件に叶うと信じる!です。


あなたが頭の中で考えている叶わないと思っている事柄は

叶わない理由にはなりません‼️‼️


だったら、叶わない理由を考えるよりも

叶う理由をたくさん見つけていきましょう♥️





・私がこんなに彼を大好きだから
・彼がLINEを返してくれるから
・私は料理が上手だから
・彼の良き理解者だから

などなど

どんな小さなことでもいいと思います😊

あなたの強みや、
あなたと彼の間での絆や愛情。


そこから、あなたなりの叶う理由を

見つけていきましょう❤️

叶う理由の積み重ねが

願いを叶えることに繋がっていきます。



そして、
あなたが自分の願いは叶うと
心から信じてあげることです💓





予期せぬことが起きたり、

悲しいことを言われたりすると

やはり不安になることもあると思います。

もう叶わないかも…と諦めそうになることもあると

思います。

しかし、叶わない理由ばかりに意識がいくと

やはり叶うのに

時間がかかりやすくなってしまうと思います。






そんな時は

叶わない理由は思い込み!!

と、捉えてあなた自身で

自分の願いは叶う!という思考を

作り出していくと良いと思います。


あなた自身が自分の願いを叶える力を持っていることを

心から信じてあげると

スムーズに望みを引き寄せることが出来ると思いますよ♥️


あなたの願いがどんどん叶いますように♥️


いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️