竈門神社♥️縁結びこよりのご利益がすごいっ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます


縁結び ∞ ヒーリングチャネラー

河井希水(かわい のぞみ)です





少し話はさかのぼりますが
11月、12月とメモリーオイルブレンドを
ご提供させていただきました(*^^*)
たくさんのご縁をいただきありがとうございました❣️

☝☝☝

こちらのブログに書かせていただきましたが

12月はクリスマスがあったことや

1年間の感謝の気持ちを込めて

新作メモリーオイルをお申し込みの皆様に

プレゼント企画をさせていただきました。





プレゼント抽選会ご参加いただきました彼女様からメッセージをいただきました。ご本人様の許可をいただき、掲載させていただきます。




どうもありがとうございます♥️






以前、代理参拝をしていただき

2つの望みのうち1つが叶ってます



すごいーーーー♥️


代理参拝もありがとうございました⛩️


願いが叶ってる♥️


ご利益があるって嬉しいですね(*^^*)


お守りも大切にして下さって


本当にありがとうございます😊


暖かいメッセージをいただきとても嬉しいです♥️






【 縁結びこより 】のメッセージをいただいたので


今回は、こちらに関して書かせていただきますが


抽選でも、第3希望、第2希望とも


こよりを選択される方もいらっしゃるくらい


かなりの大人気でした!!( ちなみに絵馬も人気高かった )






私もふと気になって過去の写真を


さかのぼってみました💓


一昨年 3回、


昨年 4回(12月の代理参拝を合わせて)


と参拝させていただいていたのですが


その間に、こよりを年に1回ずつと絵馬を書いていました。


( 記憶って曖昧…何を書いたかも忘れてる(笑))



写真をふりかえって確認したところ、なんと‼️


私も、縁結びこよりと


絵馬の願い事


叶ってましたーーーーーーー‼️



私も相方様のお守りをお財布に入れ持ち歩いていますっ❤️




ありがとうの気持ちを込めてまた今年お返しに行きます💓




秘密の恋愛中に急に思い立って?


呼ばれたように初めて1人で訪れた神社さん。


いつも誰かと一緒じゃないと行動出来なかった私が


往復約3時間かけて、たった1人で行動できた


とても思い入れの深い場所でもあります❤️




ご要望やご希望がありましたら


代理参拝などもまた出来るといいなぁと思っています😊💓



今年の縁結び干支絵馬です。
こちらの寅さんはオス、メスのペアなんですよ❤️



過去のブログになりますが


竈門神社さんについて書かせていただいた記事が


いくつかあります。


同じ場所でも季節によってガラリと雰囲気が


変わります(*^^*)


お写真ものせていますので良かったらパワーを


感じて下さると嬉しいです💓


アップアップアップアップコチラが先月伺った時の竈門神社さん記事です⛩️







ご縁って何も男女の恋愛のことだけではありません(*^^*)

あなたにも様々なご縁が訪れますように♥️




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️