疑問を解決♥️そもそも、メモリーオイルって何??♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井 希水(かわい のぞみ)です


そもそも、メモリーオイルって何??


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

Newメモリーオイルブレンドのご提供のご案内を
させていただきました💖





そもそも、メモリーオイルって何??


簡単にお伝えすると…

・あなたの願いを叶えてくれる
自然界のエネルギーたっぷりのオイル♥️

・あなたの望む未来や
    願いを引き寄せてくれたり
    サポートしてくれるオイル♥️

です❗
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

メモリーオイルは、

創作者のMissドナさんによって、植物やパワーストーンなど
自然のエネルギーが注ぎ込まれ、1本ずつ手作りされています。
メモリーオイルの特徴はなんと言っても色と香り💕

100種類以上あるメモリーオイルは様々な色や香りがあります。似たような色でも、中に入っている植物やストーンによって、色が微妙に違ったり、香りも全く違ったりと
目を通じて、ワクワクしたり、キュンキュンしたり、心にエネルギーを湧きあがらせてくれます。

また、様々な香りは脳に直接届くので、繊細意識に働きかけてくれ、あなたや私のあらゆる望みや願いに対して
勇気を与えてくれ、引き寄せてくれるのです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


単品のオイルでももちろんですが、

あなたの願いに沿って

複数のオイルをブレンドすることにより

願いの引き寄せをより高めてくれます♥️



不思議なことに、ブレンドオイルを使っていると

香りが微妙に変化したり

色が変わってきたりという現象も起こることがあるので

それも楽しんでいただきたいです。




メモリーオイルは手にとっていただき

( 小瓶1ミリ、10ミリスプレーの場合)

1ヶ月以内に使い切ると、効果的と言われています。


もちろん、願いも人それぞれですので

早く叶いやすいもの、時間をかけて叶うものもあると

思いますので、個人差はあります。




私は、色と香りが大好きっっ💕

なので、メモリーオイルの存在を知って興味津々でした。

カラフルな瓶は、並べて飾るだけでも

とても可愛いですし、

中に入っている植物やストーンをチェックしたり

1つ1つ違う香りを嗅ぐことも

ワクワク、キュンキュンします💕


もっと深くオイルの事を知りたい‼️

そう思いメモリーオイルの講座を受講することで


あなたにも、

講座で、先生に教えていただいた通りの方法で

ブレンドしておりますので

安心安全でブレンドオイルを

ご提供していますっっ(*´ω`*)





私自身も、

自分でブレンドしたオイルスプレーを毎日

使っているのですが、様々な効果を発揮してくれていると

実感していますっ❤️



メモリーオイルを手にとるのが初めてのあなたも
いらっしゃると思うので
メモリーオイルブレンドを購入して下さったあなたには
⚠️効果的な使い方とオイル使用上の注意を
一緒に同封しています。
メールフォローもお付けしますので安心です。



分からないことや質問があれば
お気軽にご連絡下さい📩


また、Newブレンドオイルスプレーについては
別ブログにて、詳細をお伝えしていきますので
楽しみにしていて下さいね♥️

ラブレター  河井希水のLINE  ラブレター


いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️