自分の気持ち、彼の気持ちが分からなくて苦しいときは♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井 希水(かわい のぞみ)です



自分で自分の気持ちが分からない…

彼の気持ちが分からない…

そんな風に思ってしまう時ありませんか??




彼にとって、私の存在って何?

彼に私は必要なのだろうか?

彼は私のことなんて忘れてるんじゃないか?

彼の気持ちが分からなくて不安。

私は一体、彼のどこを好きになったんだろう?





1度疑問が沸いてきたり、疑いだしたらキリがなく、

次々に、どんどん悪い妄想や

モヤモヤ、ざわざわしたかんしが溢れてきますよね…

お気持ちはすごくよく分かります…



苦しかったり、悲しかったり、寂しかったり

もどかしい気持ち。

キューっと締め付けらるような胸の痛み。

心臓を針で刺されているようなチクチク感。





ですが、モヤモヤ、ザワザワ、不安感。

苦しい、悲しいも

どれも必要だから、出てきている感情です。

全て意味のある感情です。


苦しい感情、辛い気持ち。

どんな感情も悪いわけではありません。

こんな気持ちになる自分ってダメだ💦💦💦

と否定しないで下さいね!








でもでも、



彼にとって、私の存在って何?

彼に私は必要なのだろうか?

彼は私のことなんて忘れてるんじゃないか?

彼の気持ちが分からなくて不安。

私は一体、彼のどこを好きになったんだろう?





このように

辛い、苦しい、マイナスな感情が沸き起こる時って


自分自身に対して

何かに大切なことに気付いて欲しい!!

自身に対しての SOS !!


だと、私は思います。

その、『何か』は人によって

もちろん、違いますが、

その感情の裏側に何が隠されているのか

あなたは、知る必要があります。




今、ざわざわ、モヤモヤ

彼を疑い、信じれなくなっているとしたら


・自分のこと、否定していませんか?

・自分に自信をなくしていませんか?

・自分のこと、大切に思っていますか?



ほんの些細なことでも

不安な想像や不安なことを考えるのが

私たちは、大得意だと思います。




自分のことを否定していたら、

彼に否定されたように感じるかもしれません。



自分に自信をなくしていたら、彼の態度も行動も

煮え切らなくてもどかしい気持ちになるかもしれません。





彼に疑いや信じれない気持ち、

自分の気持ちが分からなくなってしまう時は


自分の思い通りにことが進んでいなくて焦ったり。

自分が行動したこと、発言ことなどにたいして

自己嫌悪に陥ったり、

やはり自分の中何か

自分に対してのSOS!のサインが隠れていると思います。




そんな時には、

彼との関係に問題がある。

彼の愛情不足。と捉えるのではなく

一旦

彼との関係はおいておいて、

自分自身の気持ちによりそい

向き合ってみると良いと思います💕



そうすることで、

自分の気持ちや想いにあらためて気付けたり、

自分の彼に対する気持ちや想いだけでなく

彼自身も、あなたに対して変化していきますよ(*^^*)




どうしても、1人では難しい。

そんなあなたは、良ければ私にお手伝いさせて下さいね💗

あなたのお気持ちが、晴れやかになり

また前を向いて進んでいけますように🍀





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️