キュンキュン♥️夏の恋愛シリーズ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井 希水(かわい のぞみ)です



【 ジューンブライド 】【 結婚 】をテーマに

以前からオイルブレンドを考えていたのですが…


新作があまりにも可愛いすぎて、キュンキュン💕

新作を2本くらい使って…など色々考えていましたが


素敵なオイルがたくさんありすぎて

決められません🤣笑

(こんな所で、優柔不断な性格が発動…)





しかし、昨日のプロポーズの日💍チャットイベントで、

( 詳しくは、1つ前のブログを読んで下さいね )

彼女様たちのたくさんの幸せなコメントを読ませていただき

ビビッときました♥️





今回のNewブレンドスプレーは

夏の恋愛シリーズ

メモリーオイル 4つの中から

お好きなオイルを選んでいただく

プチオーダーメイドにします♥️



とっても可愛いオイル達♥️
飾っているだけで、幸せ~な気持ちになります💕


全部キラキラ&ハート入っています♥️
キュンキュンしませんか?


また詳細などは、

後日ブログにてお伝えしていこうと思います(*^^*)

楽しみにしていて下さいね♥️

いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️