あなたの好きな香りはなーに?? | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

縁結び*想念伝達*ヒーリング
河井 希水(かわい のぞみ)です



あなたは好きな香りってありますか?


香りって、私たちを癒してくれたり

幸せな気持ちにしてくれたり

テンションを上げてくれたりと

様々な効果がありますよね💓


あなたは、メモリーオイルってご存知ですか?

私は、恩師であります

Rieさんと出会ってからメモリーオイルの存在を知りました。

Rieさんのメモリーオイルスプレーを購入させていただいたり

お友達からメモリーオイルを

プレゼントしていただいたりして

素敵な香りに何度も何度も癒され

そして、やはり色々な願いが叶っているなと

自身で、実感しています♥️



色と香りが大好きな私♥️

以前からとても興味があり、

今年に入り、思い切って

メモリーオイルについて、

そしてブレンド方法を学びました。

自身でも、スプレーを作ったのですが

使いきったその日になんと!!!

大好きな彼と、まさかまさかの

いつもよりも、とっても長く一緒にいれることが出来、

とても幸せな時間を過ごしました💕

自分でも、ビックリです💕



先日、LINE@のお友達様にアンケートを

協力していただきました♥️

そちらの回答の集計を元に、

ダントツご要望の多かった、ラブ系の願い💕

皆さんで、更に願いを加速させて

叶えていけるよう、

希水チョイスのブレンドで、

近々、ご提供を出来たらと思っています(*^^*)❤️

詳細等は、また随時、発表していきたいと思いますので

楽しみにしていて下さいね💕



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️