優しさにふれました。その2 | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

恋愛成就*不倫成就*縁結び
河井希水です



先日、私は仕事でミスをしていた事に気付きました…

モヤモヤし、正直に上司に報告しました。

私のチェックミスというか、確認不足です。

上司も私も初めの事で、対処法が分かりません

聞ける人もいないので

上司は、同業者の方に電話をして

色々対処方法を聞いて下さいました。

めっちゃややこしい💨💨

本当になんてことをしてしまったんだ…私

時々、小さなミスはあります…

日付を間違ったり、計算ミスをしていたり(^^;

ですが、あまり気にせず次は気をつけよう!くらいの

気持ちでここまで来ました。

(本当はちゃんと気にした方がいいと思いますが💦)

こういうところが大きなミスに繋がり…

さすがに今回は反省し、テンションが急降下。


上司は、同業者に何度も電話で色々対処法を確認して

下さいました。

私のミスにも関わらず、

『自分の確認ミスで…』などと説明する上司

本当に迷惑をかけてしまい、再度、謝罪しました

注意は受けましたが怒られることはありませんでした

『キミのミスは君自身の中の問題で

今回のミスはキミに任せていた、自分のミスでもある。

本来なら、僕も最後に確認をするべきだった。僕にも責任がある』



一度だけ、スランプに陥ってこの職場を辞めたいと本気で

思ったことがあります。

でも、辞めずに十数年続けてきて良かったなといつも思います。

器の広い、人生経験豊富な、すごく尊敬出来る上司に出会い

仕事の事だけでなく、色々な事を学ばせていただいております。

(キミは全然成長がない…入った時と変わらないと

時々言われてしまいますが😅笑))

この職場に勤めさせていただいてるのも

何かのご縁があると信じています✨



振り返ると、私は小さい頃から私は本当に

周りの人に恵まれています。

こんな慌ただしい世の中でも、私の地域は今のところ

職場も問題なく働くことが出来ています。

働くところもあり、ごはんも食べれて、健康で…

とてもありがたいことだと思います。

こんな不安定な世の中でも、私のブログを読んで下さったり

縁結びを受けて下さったり、

メッセージを下さったりありがとうございます♥️

お客様にもいつも支えていただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇

とても慌ただしい世の中で

不安もいっぱいだと思いますが…

1日も早く終息に向かうことを願っています✨

私にも何か少しでもお役に立てることはないかな?と

色々企画等、模索しております💨

また発表させて下さいね(*^^*)



今日は全然恋愛関係ないブログで
すみません💦💦笑

いつもブログ読んで下さってありがとうございます♥️


職場の前のお寺のサクラがキレイです💕
写真が雑ですが…あなたにも春をお裾分けです🌸