LOVE~Destiny~感想ありがとうございます | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

恋愛成就*不倫成就*縁結び
河井希水です



というタイトルでブログを書かせていただきました。

ブログを読んでの感想をいただきましたので

お客様に承諾をいただきシェアさせていただきます✨

遅くにすいません😢⤵⤵

ブログに書かれていた、
浜崎あゆみさんのLOVE。
懐かしいと思い、YouTubeで聞きました。

浜崎あゆみさん世代なので、不思議と歌詞を口ずさめました。笑

ただ、出会えたことを
ただ、愛したことを
二度と会えなくても
忘れない

今の私にピッタリで、涙が出ました…
😭


早速、聞いて下さってありがとうございます🎵

私もこの曲を聞いて、涙が出ました😢

彼さんからまたきっと連絡が来ます!!

そして、またお会い出来ると私も信じています!!

私も願っていますからね🌠



大切な人、好きな人、好きだった人

これは恋愛に限らずかもしれませんが

ただ出会えたこと

ただ愛したこと

そして今の自分がいます。

あなたにとって思い通りに行かないことも

辛いことも苦しいこともたくさんあるかもしれません。

感謝、感謝と言ったって出来ない時ももちろんあると思います

こんなに苦しい思いをするなら…

何で私だけこんなに辛いことばかり…

そう思うこともあると思います

だけど、

こんなにも苦しい気持ち、もどかしい気持ち、不安MAX

イライラMAX、絶望的な悲しい気持ちになったのは

あの人と出会ったからです。

それだけとても愛しているからです

好きな気持ちがなければ、こんな切ない気持ちも味わえません

そう思うと、あの人と出会えて良かったって

ちょっとだけでも思えたりしてきませんか?

辛い事は永遠には続きません!!

幸せな未来に向かって
一緒に頑張って行きましょうね♥️


明日まで!
12月限定♥️縁結びコース受付中です✨

ご希望のあなたは
LINEにメッセージお願いします😌
お待ちしております💌

ラブレター  河井希水のLINE  ラブレター
ご縁に感謝✨