不倫恋愛*愛を受け取る | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございますくまクッキー

恋愛成就*不倫成就*縁結び
河井希水です(^^)

久しぶりに彼さんが会いに来てくれました♥️
なかなか会えてないと思ったけど1週間しか経ってなかった(笑)
残業って家の人にウソついてくれて
会社の先輩を送ってあげて話とかしてたみたい

昔の私だったら…
せっかく残業ってウソついて長い時間一緒にいれるのに
全部の時間を私にあててくれないの?←最低な私(笑

長時間、私と一緒にいるのは嫌なんだ…←最強のネガティブ(笑
とか思ってたかもしれない

でも、私と会う為に残業って事にしてウソをついてくれてる!

先輩と話が弾んでたかもしれないのに
切り上げて来てくれたのかも!!

残業とか早出とか急に言われるから
すごく考えて、すごく神経使ってくれたんと思う!!

いつもより少しだけど、長く一緒に過ごせる♥️

仕事で疲れてるのに会いに来てくれた!

私、めっちゃ愛される♥️
とってもありがたいな!!

なかなか思うように会えなくても
お休みの日に一緒に過ごせなくても
長時間一緒にいれなくても

いつも想ってもらえてる♥️
本当にありがたい

一緒にいると時間ってあっと言うに過ぎてしまう…
また早く会えたらいいな~✨
また会える日を楽しみに頑張ろ~♥️


初回無料相談、只今受付中~‼️ 9月30日まで
恋愛の悩みって様々です…人の数だけ恋愛の形があります。
モヤモヤ、不安、自分に自信ない…ネガティブな妄想
あなたも思い切って吐き出してみて下さい!

縁結びも絶賛好評、募集中~♥️
ガッツリ縁結びを受けて下さった方からも嬉しい報告が
届いていますよ😊また紹介致しますね!
あなたとあの人のご縁を更に結びます♥️

金額や詳細はこちらです♥️←ポチっと押して下さい★
質問等はお気軽にメッセージ下さい(^^)
ご縁に感謝✨河井希水