不倫恋愛*自分で選んでいる! | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます♥️

恋愛成就*不倫成就*縁結びと想念伝達
河井希水です(^^)

今週はなかなか会えなかったけど
頑張って少しでも早く起きて仕事に行く前に
時間を作って会いに来てくれた♥️

一緒にいたら時間ってとっても早く過ぎてしまう

本当はもっとたくさんの時間を一緒に過ごしたい
本当はお休みの日も一緒にお出かけしたい
本当は一緒にごはんを食べて一緒に眠りたい

そんなささやかそうな事も今は叶わない…

でもね、それは自分が選んでいる

自由がない彼さん、休みの日はもちろん会うことも
連絡さえもとれない彼さん、
夜勤があったり残業があったり忙しい彼さん

それでも彼さんと一緒にいたいと決めたのは自分

今叶わないだけで先は分からないもんね

私がお休みだったから仕事終わりにも
会いに来てくれた♥️
仕事と睡眠不足で疲れてたんだと思う…テレビを見ながら座ったまま隣で寝てた💤
寝顔にキュンキュン照れ

制限があっても、毎日一緒にいられなくても、
お出かけが出来なくても
それでも無理して会いに来てくれる♥️
頑張って時間を作ってくれている♥️

形は見えないけど、とても愛を感じる
とってもありがたいな♥️

縁結びヒーリングを毎日自分にしだしてから
小さな願いはちょくちょく叶うようになりました✨

以前は1週間に1回会えるか会えない日もあった感じが
今では1週間にだいたい2回は会えてます♥️

それって自分の中では結構大きな変化ですラブ

縁結びヒーリング効果♥️
縁結びって目には見えないけど、すごいんです‼️
でも目に見える変化が全てではないのです!
あなたとあの人のご縁を更に深めたい方
オススメです!

縁結び♥️絶賛募集中~!!!
初回無料相談も受付中です!

↑ポチっと押して下さい(^^)

質問等ありましたら、お気軽に連絡下さいね🎵