勉強になりました | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から見つけて下さって
ありがとうございます流れ星

昨日も今日も眠くて眠くて……
今日もお昼に帰ってひたすら寝る…
天気が微妙だからかな?
もしかして変化の時期なのかな?🌠と前向きに捉えてみますキラキラ

実は私、訪問販売にひっかかり
高額な商品を購入しましたチーン
冷静に考えるとおかしい事だらけ
でも相手はプロ…言葉巧みな戦略にまんまとひっかかった私(笑)

でもこれで朝までぐっすり快眠出来るなら🎵とか安易に思っていた私。
でもやっぱりちょこちょこ目が覚める(笑)
ふと疑問に思い、ネットで会社を調べてみる…

会社を検索かけると、真っ先に
クーリングオフして下さい!!って案内が出てくるゲッソリ

不安になる私滝汗
こんな場合はクーリングオフ!の項目に全部あてはまってる(笑)
詐欺ぢゃん!!

でもそうは言ってもひっかかったのは私だから私が悪い

クーリングオフのやり方も分からず
色んな人に相談…

私らしくないねー!
どうしたん??って言われる事が多かった。

私はしっかりしてるって思い込んでた
回りからも思われてるし、思われてたと思う
でも私は肝心なとこや最後が抜けてる…
とても反省したし、自分が情けなくて恥ずかしい

だけど、クーリングオフが出来て
とても勉強になったなって思いました。

簡単に人を信じてはいけない
値下げして来たり、美味しい話には絶対裏がある
簡単に玄関を開けない(笑)
1人で何でもせず、1人で決めず回りに相談
冷静によく考えて、見極められる人になる

だけど、私は本当に周りの人に恵まれてて
みんなが心配したり気にかけてくれて
助けてくれる
協力してくれる
本当にありがたいです

本当にありがとうございます

だけど、もしクーリングオフで悩んだ人や困った人がいたら
今度は私が助けてあげられる
怖い思いや気持ちにもなったけど、なかなか経験出来ないことを
経験させてもらってまた1つ知識が増えました。

失敗しても無駄な事は1つもないって思って
前向きに頑張ります🙆


皆さんも気をつけて下さいね♥️