一歩前進☆ミ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

少しの時間だけど、お休みに会えましたぁラブ

今、悩んでることや色々迷ってることを
思い切って話をしてみました…

前向きな回答キラキラ

一緒に暮らしたいねって言ってくれた💓

ヤバいヤバいヤバいキュン死バレエ

いつも遠慮がちで、言いたい事もうまく言えず
伝えるのが苦手だった私…

いつになるかなんて、わからない
この先どーなるかなんて分からない
でもそれでもいいんです

そう思ってくれてるって分かっただけでも
一歩前進

そして、先月から言おうと思ってた宿題も
スルッと自然に言えて
それも頑張ってくれる気配🎵

同じことを考えてくれて思ってくれてるってありがたい
今すぐにとか
今日明日で変化とかは無理だけど
ちょっとずつでもきっと絆は深まってる💓

と思う(笑)

いつもありがとう

私もゆるふわを保ちながら
頑張って自立出来る女を目指しますウインク