自分の気持ちの持ちよう | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

朝、連絡くれてたけどLINEを読んでちょっとモヤモヤもやもや

どんなつもりで言ってきたのかな…
特に何も考えてないのかな?笑
私は無敵のメンタルを持ってると思ってる?
私は傷つかないと思ってる?

余計な事を色々考えてしまって、ネガティブ妄想が
膨らむのが私の悪い癖…ドクロ

でも余計な事を考えず、私はどうしたいのかな?って
落ちついて考えてみたら

純粋にただ会いたいなって気づいた💓

冷静に考えたら
それでも私にとても会いたいんだろうなーってプラスに考えることにしてみたニヤニヤ

私は自分の事しか考えてなくて
もし傷ついたら嫌だな…
ショックを受けたりするんじゃないかって不安や怖さがあった

でももし仮に傷ついたりショックを受けたとしても
自分の責任だから、
信じようって思うキラキラ
全てを受け入れてあげれるように、もっと器の広い人になれたらいいな

モヤモヤして、尊敬するりえさんに
チャネリングをお願いしてて

そしたらやっぱり私の思った通り
無神経に言ってきたんじゃないって分かって
信じようってより思えた✨

私と同じように会いたいって思ってくれてて

幸せな関係を創りたいって思ってるって
素敵な言葉をいただきました💓

仕事終わってからも連絡をくれて
会いたいですって言ってくれて
ちゃんと素直になって良かったと思いました💓

日曜会えることなったから嬉しいなラブ
いつも想ってもらえてありがたい
繋がっていられるってありがたい

まつ毛パーマ予約したから
日曜はお目目パチパチで女子力あげようルンルン