aitai | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

会いたい、会いたい、会いたい、会えない♪ by加藤ミリヤちゃん

何気なく、思い出した名曲。
とても切ない歌詞だけど、自分にしっくり

ふと今何してるかな?って思い出して、LINEを開いてみる
優しい顔の写真
優しいメール
嬉しい絵文字

想い合えているのに連絡が出来ないって苦しいな
会いたいのに会えないって切ないな
1人で考えるとモヤモヤ不安のスパイラル

だけど離れてても繋がっている
会えなくても想い合えてる
涙が出ても苦しくなっても…

信じよう

想ってくれる人がいるってありがたい
想える人がいるってありがたい