ガーミンがスマホに接続できなくなった

テーマ:

<2025/2/1追記 

ガーミンカスタマーセンター様から提示された対応方法で直りました

ありがとうございました

 

対応方法

スマートフォンのOSのバージョン更新がある場合は更新を行ってください。

・Garmin Connectアプリのバージョン更新がある場合は更新を行ってください。

・スマートフォンの再起動をご実施くださいませ。  原因はこれかな?

・スマートフォンのホーム画面から設定アプリを選択→Bluetoothを選択→以前接続されていた機器、接続済みの機器等選択

 →「Instinct 2 Dual Power」の接続の切断を実行

・スマートフォンの通信がWi-Fi接続になっている場合には、

 Wi-Fi接続をお切りいただき、モバイル通信でお試しくださいませ。

 

・工場出荷時状態に戻す     やりたくないので、ダメ元で再接続したら直った

 

 

 

今朝から、急になんです

 

今まで1年以上全く気にせず帰宅すればBluetoothで自動接続

 

自宅のWiFiと同じ感覚だったのですが、今朝から接続できません

 

勿論、既存の設定を削除して、新規でデバイス追加してもダメ

 

ずっと、この画面のまま

 

それでも、こんな状態でも、アクティビティの記録やSUICAは使えるみたいです

 

また、修理かな~