<2025/2/1追記
ガーミンカスタマーセンター様から提示された対応方法で直りました
ありがとうございました
対応方法
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・Garmin Connectアプリのバージョン更新がある場合は更新を行って
・スマートフォンの再起動をご実施くださいませ。 原因はこれかな?
・スマートフォンのホーム画面から設定アプリを選択→
→「Instinct 2 Dual Power」の接続の切断を実行
・スマートフォンの通信がWi-Fi接続になっている場合には、
Wi-Fi接続をお切りいただき、
・工場出荷時状態に戻す やりたくないので、ダメ元で再接続したら直った
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今朝から、急になんです
今まで1年以上全く気にせず帰宅すればBluetoothで自動接続
自宅のWiFiと同じ感覚だったのですが、今朝から接続できません
勿論、既存の設定を削除して、新規でデバイス追加してもダメ
ずっと、この画面のまま
それでも、こんな状態でも、アクティビティの記録やSUICAは使えるみたいです
また、修理かな~