先日のお話になります

 

■事故が検出されました

ウインド中に腕時計のガーミンが見慣れない表示

『事故が検知されました』

 

ハテ?自分は元気ですが!?

先日も『事故が検知されました』が表示されたし

 

月に何度も、誤動作されると周りに迷惑(※)かけるので本当に困ります

こんな機能は不要なので無効化したいけど、できませんでした💦

無効化はできますが、緊急連絡先を削除はできません

 

皆さんもお気をつけください

 

※緊急連絡先に登録したスマホが緊急地震速報と同じような仕様でアラームが鳴り響く

 

■本日の結果

走行距離:60キロ

最高速度:36キロ

ジャイブ:40回くらい

走行時間:4時間半

 

予報通りには吹かず、7点台セイルでジャストでした

事故検出されて、アクティビティが強制終了!!!!!!
再度、新規アクティビティで再開

 

 

 

■本日の振り返り

 

本日のびわ湖長浜の予報です

 

7M、5点台くらいですかね

 

楽しみ~(実際、それほど吹かない、5M)

 

⌚9:00

びわ湖長浜着😙

今日はいつもA-Factory一軍様がご利用されている長浜ドーム前に来ました

 

ここは素晴らしい!

 

ゲレンデ前が芝生

 

 

とにかく広くて芝生

コンビニが目の前

トイレが綺麗

駐車場も舗装されている、沢山停めれる

ゲレンデ出艇場所の水草が除去されている

 

文句のつけようのないゲレンデです

 

ですが、休日はその他ウォータースポーツ関連で混みあうため、

ウインドサーファーには向かないゲレンデとなります

 

 

 

 

準備します

 

今日もセバーンNCX 6.5㎡,

フツラ122㍑で出ます

 

モチロン、ウィードフィン

 

水草多くなってきたし

 

⌚10:00

レッツ出艇!!🌾🌿🥇🚀🚀⛵🏖🥽💐😆😆😆😋🏃‍♀️⛵

 
 
ジャストアンダーで乗れるって感じ

 

たかさん

 

 

ながやさん

 

がくさん

 

波たかー

 

 

 

激写!

飛行機が飛行機を吊るして飛んでいた!

 

 

□懲りずに自撮り動画

 

 

⌚16:00

予報が外れ、終了となりました

 

□提供画像 Iさん、いつもありがとうございます

仕事大丈夫かな~