今日も風吹きそうにないので、今日はバイクにしました😂

 

いやー、暑かった

夏本番のBIKEは無理かも

 

走行場所:木曽川河口から24キロpt ⇔ 河口 の堤防走行

走行距離:61キロ

走行時間:4時間

最高速度:32キロ

 

 

 

■今日の振り返り

朝雨なので、遅めのスタート

河口から24kptからスタート

 

後輪はタイヤ交換しました

 

タイヤが傷んでいたので

 

スタート地点はここ

マカイゲレンデの近く

 

太陽が出だすとクソ暑い

 

途中、ウインドゲレンデにもよりました

 

木曽岬ゲレンデ

誰も居ません、ゴミ多し

 

長良川河口堰ゲレンデ

一人居ました、風速3くらい?

 

木曽川飛行場

大阪の大学がグライダーやってました

 

 

 
 
突っ込みたくなる看板