■オフショアライド

今日は琵琶湖の東岸の南浜で乗りました

赤矢印が風向きです

 

気休めに突き出た岬が風下にありますが、いわゆるドオフな状態です

 

Aさんがここの沖合1キロでマストブレイク

高島まで行きそうになったと・・・

こわーーーーー💦

 

今日はレグを大きく取らないように慎重に乗りました

 

□結果

距離47キロ

時間2時間

最高速度38キロ

 

 

■本日の振り返り

本日の予測

 

マカイに行く予定でしたが、人数揃った(※)ので

ビワコ南浜⛱️へGO🚐🚐💨💨💨

 

※オフショアなので安全にね

 

 

□9:30

南浜到着😙 

自宅からスクランブル発進して40分で到着

 

南西、風速?m、6点台との事

 

 

セバーンNCX6.5㎡,X-Fire105㍑で出ます

 

 

レッツ出艇!!🌾🌿🥇🚀🚀⛵🏖🥽💐😆😆😆😋🏃‍♀️⛵

風が重く、安定していて、いいわー

 

とりあえず、自撮り

 

 

 

 

 

 

 

□提供画像

いぶきさんありがとう

 

真ん中、マッキー

 

 

↓マッキー

 

 

 

 

 

 

 

□13:00

お疲れ様でした

帰宅します

 

楽しかったです、琵琶湖サイコーです

ゴルフやっている方がいました💦