先日の日曜の話。。。

 

今日はとてもいい天気で暇だったのでバイクにしました

 

桜🌸満開

花粉はそれほどでも

暑くもなく、寒くもなく、絶好の行楽シーズン到来

途中、BIKEに100台くらいにすれ違いました

 

 

■本日の結果

走行場所:マカイゲレンデ⇔長良川河口堰ゲレンデ

走行距離:60キロ

総上昇量:170メートル

走行時間:4時間

 

帰りの北風が逆風でしんどかった

 

■本日の振り返り

M.W.C.(マカイ.ウインドサーフ.クラブ.※1)の年度更新の為、マカイにやってきました※2

 

※1 特典あります、入会されたい方は連絡ください

※2 自転車を車に載せて馬飼に来た

 

 

途中、木曽三川公園に寄りました

 

チューリップフェスやってましたね

すごーーーーーーい人、人、人、人、人

周辺道路も大大大渋滞

 

 

 

 

仲間外れ たまに見つけるよね

 

混雑の為、自転車は橋に停めました

 

ガーミンのスイカ機能いいよね

自販機でスマートに買い物できるし

ガーミン最高です!

 

 

 

 

 

河口堰到着

 

河口堰では風吹いていないのに結構居ましたね

 

 

 

そろそろWSF復活かな~

暖かくなったし

 

しばらくは、沈しないように、微風練かなっと💦