■予報の倍吹いた

本日はどこも✖なので、乗れる可能性のある

北陸のハワイ、水島にしました

 

□予報 風速4M

天気JP 敦賀(スクリーンショット 2023-05-03 042918)

 

SCW(スクリーンショット 2023-05-03 042819)

 

□結果 風速8M

敦賀アメダス

 

おかげで、GWなのに駐車場ガラガラで

100キロも乗れてしまって

チョーラッキーな1日となりました

 

 

■本日の振り返り

 

⌚4:00

起床、北陸のハワイ水島⛱️へGO🚐🚐💨💨💨

 

⌚7:00

北陸のハワイ、水島

おもや旅館 別館 駐車場に着😙 

 

風速不明

ふいているようですが、わかりません。

 

専門家に聞いたところ、

7点張れば大丈夫という事でした

 

駐車場は釣り客ばかりです

 

北陸のハワイというだけあって、南国みたい

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

ニールエクシーズ 6.4㎡,

スターボードフツラ122㍑で出ます

 

今日も直立フィンです

 

 

セミドライやめてみました(結果、寒かった)

 

 

⌚8:00

レッツ出艇!!🌾🌿🥇🚀🚀⛵🏖🥽💐😆😆😆😋🏃‍♀️⛵

 

曇り予報でしたが、いい天気です

 

いい天気!

 

敦賀原子力発電所

 

早い人を追い撮りしてみました

 

巨大な浮遊する灯台

 

 

北陸のハワイ 水島

お決まりの上陸をしようとしましたが、

かなり風下であり、

ブログネタ集めの為に

上陸をしたあと遭難してしまったら、

大事なので、

やめました

 

かなり迷いましたが・・

 

 

 

⌚14:00

風が落ちましたので終了!

GWなのにガラガラ

 

 

■結果

走行距離:116.40キロ

走行時間:5時間

ジャイブ回数:40回くらい

最高速度:43.3キロ

 

いやーたくさん、乗りました

 

琵琶湖ほどではありませんでしたが、波がありました

 

波があるから乗れない!って言っている人がいましたが、

この水島でもスキーのコブ斜テクニックが生かされました(と思います)

 

 

■動画切りぬき画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもや旅館のある、色が浜

 

 

■動画の再生リスト

お暇な方はどうぞ