今日は年休取得しました

琵琶湖の長浜か、馬飼かどこに行こうか迷いましたが長良川河口堰に来ました😄

10時、河口堰来た時😋

 

ちょっと弱いですが吹いています

 

結果、6.5で出艇しましたが、ほんとのたまにプレーニングするくらいで

予定していたよりは走れませんでした💔

 

これは、昨日の長浜と同じパターン

予報GOOD⇒出かける⇒結果NO GOOD



本日の成績
セバーンNCX6.5㎡のセイルと、バーレーヘブン110㍑で参戦


乗板時間:4時間
総走行距離:27キロ
最高速度:39キロ

ジャイブ:5回

 

 

■バーレーヘッズヘブン初ライド

最近、入手したバーレーのヘブンを乗ってみました

師匠が乗りやすいと言っていた事はなんとなくわかった気がしました

バイクで言うとアメリカン?

楽に乗れるけど・・・

 

 

■本日の動画の切り抜き画像

 

桑名城と

 

名四国道と

 

ナガシマスパーランドと

 

 

■本日の動画

FUJIFILM 防水カメラ XP140で撮影しました






 

 

■本日の画像

FUJIFILM 防水カメラ XP140で撮影しました

 

ビーチの様子

 

 

お道具

 

忍者ソックスを試行

 

名四国道

 

駐車場

 

 

桑名城と藤原岳

 

 

 

 

 

■アメダス

馬飼のが吹いていたようす

愛西

 

桑名

 


■HOMAさん動画

 

 

前回の記事がマリンスポーツ部門11/21付でランキングされました🏆🎊

皆様ありがとうございました😍

 

 

 

本人備忘メモ

風予報の傾向と対策

 

冬に入った、西風が入った、ガスガスのSCW予報の場合、予報は外れる

その状況で合ったセイルサイズをチョイスする

『この後上がる』はない