マキのブログ

マキのブログ

映画は大体ネタバレです。すみません。

 

 

アマプラ 広告出るようになってからなんか気持ちが下がってしまってなかなか見てなかったのだが
しばらくぶりに何作かまとめて観たが…

 

ん??

広告出すの もしかして やめた…??

それか もしかしてうっかり広告なし申し込んじゃった?

と思ってプラン見に行ってみたが別に入ってなかった。

でも広告は出ないな。

改悪過ぎてやめたのかな?
それとも検索したら 広告の後エラーになるとかいうのも出て来てたな

まぁ出ないならそれに越したことはないな。

そして ドレスメーカー面白かった。

最初この女性格悪いのか?と思ったが そうじゃなかった。
悪いのは…。

最後も色々回収されて行って満足した。

リアムヘムズワースが何か見たことある気がして えーと メンインブラック?の4?
と思って調べたら MIBに出てたのはクリスヘムズワースだった(ん?苗字同じ?調べたら兄弟らしい。さすが似てた)
どっちもシュガーフェイスよなぁ

それから マトリックスのエージェントスミスのヒューゴ!いい風に年取ってるようでよかった
(プリシラみを引っ張ってる気がしたけど…そういう…キャラ好きなのか…な?)

そして主人公はさすがのケイトウインスレット。
この人が出てくる映画何回か見ているが、だいたい いい。
割と最近記憶にあったのはダイバージェント(悪者役)
愛を読む人(これも良かった)

リアムヘムズワースと同級生って設定のようだったが
結構もう年いってなかったかな?と思ったんだが…
ゴーストライダーの1作目をやった時のニコラスケイジが43歳だったらしいけどその時25歳くらいの役だったのに通じる何かがあるな…。

にしても二人の恋人風味も良かった
まさかの展開にはなるけれども 見てよかった。

それから  サラ・スヌーク この人がね すごいんだよ
すんごいぼさっとした感じのキャラから めっさ目力のある魅力的なキャラに化けるんだ。
この人前に見た時に男にも化けてた。
イーサンホークの出る プリデスティネーションで。面白い役回りの人。

町の人や お母さん役の人とかも みんなどんどん素敵なドレスを着たら素敵になる
ミステリーっぽい要素もあるが そういう要素も楽しめる。面白い映画だ。

 

今アマプラで追徴無しで見れます。