「引きこもって苦しんでいる君」 「友達の問題で苦しんでいる君」 「生きることに苦しんでいる君」

「死にたいと考えている君」へ、

 

ここに投稿する私作の「15分間のビデオ」を静かに見てくれたまえ。

15分後、君の心は大きく変化することでしょう。

 

私は、20年間「不眠症」と「うつ病」で死ぬほど苦しみ、生きる希望を失いそうになりましたが、

或る日、街角の書店でアポロが月を背景に撮った「地球の写真」を目にした時、一瞬にして

その「深い苦悩」から解き放たれました。 

 

ここに投稿する「私作の15分間のビデオ」は、私の波乱万丈の人生の集大成として作成したものです。

自分が神秘な存在であることを自覚した時、「人間は全てを悟ることが出来る」のです。