美意識。 | *☆*素敵な夢を叶えましょう*☆*~酔いどれママ仕事ブログ

*☆*素敵な夢を叶えましょう*☆*~酔いどれママ仕事ブログ

幸せ=家庭×仕事×遊び♪精一杯人生を楽しみたい!
楽しみ方は自分次第☆もっともっと楽しいことは作り出せるはず~♪


美意識の高い、低いの違いはなんなんやろー。

私はそういう部分足りない。
昔から。


もちろんなーーんにも気にしないって訳ではなくて。
最低限は可愛くしなくちゃとは思ってるんだけど、最低限なんだよね、ホント。


メイクも今年になって少しはアイメイクするよーに心がけてるけど、でもやりっぷりが全然足りへん。すぐ忘れるし、省くし。メイクってむつかしい( ; ; )


アタシ何年言うてるねん、この目標。


ファンデも塗るし、メイクしてるけど、化けるんでなく、隠してる(つもり、でも隠せてはない笑)だけなんよなぁ(´・ω・`)


身体やばいから走らなくちゃ(でも最近サボりっぱなしだけど)と思うけど、これも最低限醜くないようにぐらいで、美しい身体とかとはまた違うねんなぁ。しかも最近サボりひどくてフツーに醜くなってるし…( ; ; )


なんか恥ずかし過ぎて、色々関係各所に申し訳なくなったりする( ; ; )

こんなんでいいのか?アタシ。
いやいや、よくない、ホント。
アタシがもっと○○なら…みたいな( ; ; )


今日、綺麗で可愛い美魔女ママさんいっぱいを見た。
でもその人達に全然うまく話せない自分。

色々考えて、私に足りないものはやっぱり自信。

これもずーーーっと言ってるなぁ…。
人って変わるけど、変わらない。


いつもありのままの等身大の自分でいたいと思いがちな私だけど。
それって努力が足りない事でもあるのかもって帰りながら考えた。


もっとバッチリメイクで自分を変える事も努力。

へらへらしてる自分でない、近寄りがたい程の強さを持った自分を作る時間も努力。

そんな努力をやりきってみたら、また違う世界が広がるんだろーな。

頑張ろう。



でも超可愛い美魔女ママさん達の写真を子ども達に見せた。

「この人達ママと年齢変わらないくらいで、子どももいるねんでー。こんなママやったらいいよなー?」って聞いてみたら、兄弟ともに「えーーー…(嫌そう…)」

あれ?また照れてるのかい?
シャイボーイ達♡

調子にのって聞いてみた。
「え?ママの方がいい?」

普段こーいう系の質問には
「わからん」とかの返事ばかりの長男。

はっきりと即答でまさかの「うん!」


うきゃーーーーーーー!
やばっ!うれしっ!!!笑
抱きしめたくなったやん♡

我慢したけど、嬉しさは隠せず
ご機嫌ママん(*´ω`*)


イヤ!
でも頑張る!


絶妙のバランスの美しさ目指して
もっと努力しよう。

それは絶対に自信につながるから!!!



思えば変化の激しい2014年。
ゆっくりなんかしてられない。
急いで変わらなくちゃ♡


とりあえず明日はメイク頑張る?
頑張れるかな?
頑張るぞーーー!*\(^o^)/*