結婚と言うのを意識し始めた | 目指せ大好きな彼と結婚☆

目指せ大好きな彼と結婚☆

婚活?恋愛?パートナー?
小さい頃に夢見てた結婚ってこんなにむずかしい??



こんばんは、初投稿になります。

ブログ初心者🔰ですが、



この気持ちを忘れたくないと


今同じように悩んでる人、
これから悩むかもしれない人に


届くように書きます。


恋愛にガチな人はきっと夜な夜な
ネット上でパトロールしてると思うので


こんな女がいるから大丈夫だと思ってほしい。





自己紹介します、、、(遅れました)




私はどこにでもいる26歳意思表示強めOLで
今付き合ってる彼、精神年齢中学生(30歳)がいます。

21歳のときに酒場で出会い
4ヶ月友達期間踏んで恋人同士に。


今付き合って四年の月日が流れました。


まだ同棲はしてません。





付き合い当初、
彼から同棲しないかと言われましたが
まだ若かったので断りました。←初めてで怖かった


そこからタイミングがズレにズレまくって
今に至ります笑

※経緯はまたどこかで


つい最近までぼんやり彼といつか結婚できればいいやと思っていたが、突然変異でいきなりやって来た!!!





結婚!



結婚!!





結婚しなきゃ!


理由はあるあるです。本当聞いたことあるやつ。





理由1 付き合って四年だからそろそろ
理由2 まわりが結婚し始める
理由3 親に結婚について聞かれる
理由4 ここここども!産まな!
理由5 彼が好きだから一緒になりたい。次のステージに進みたい





順番は前後してます。お許しくださいw






アラームを設定してたかのように発動




ジリリリリリリィ!!





これが若いときに埋め込まれてた



固定観念




恐るべし





お先真っ暗な不安と焦りに包まれ始まった平成30年
でした。


 

続く、~彼に直接思いを言う~