YUTA KOSEKI 23rd Birthday Home Party "AMAYADORI" | My Memory’s

My Memory’s

好きな俳優さんのこと
観劇、ロケ地巡りなど

(アメンバーは仲良く交流させて頂いてる方のみお願いしてます♫)


6/2(土) 14:30 & 17:30
@イイノホール





小関裕太が大好きだーー爆笑


裕太くんのバースデーイベント、構成から楽曲からグッズやプレゼント、アンケートに至るまで、もう何から何まで、企画段階からそれらをやり遂げる全ての過程で、スタッフさんと共に裕太くんも携わっておられたようで、本当に心のこもった温もりのある手作り感たっぷりのバースデーイベントでしたバースデーケーキ
私はまだ余韻が体からぬけません恋の矢恋の矢恋の矢
胸いっぱいですドキドキドキドキドキドキ
たった1日2公演の俳優さんのバースデーイベントで、ここまできめ細やかにおもてなしをして下さるものでしょうか
裕太くんに感謝しかありません笑い泣き
会場にいた全ての方が幸せに包まれました花束
お祝いするはずが、逆に幸せな気持ちにさせてもらいましたね(^^;;



ありがとう裕太くん♡


大好きな気持ちが増してます流れ星


そうそう、今回関西で行われなかったけど、裕太くんスケジュールがこの日しかあいてなかったんですってアセアセ










会場の時に頂いたアンケート用紙を見て、すぐに『裕太くんの字だーーハート』とお友達も私も気付きました(*≧∀≦*)
アンケート用紙まで裕太くんが手書きで書いてくれたって幸せすぎませんか!?ラブラブ
荷物が多くてくちゃくちゃになったけど、書く前に写真撮りました







イベントで貰った心地いい感動、色々あるけど私も裕太くんのようにワクワクした気持ちで日々過ごしていきたいなクローバー