昨日ですが、お店に来ていただいている、お客様からスナックに誘われました(* 'ᵕ' )☆


今の若い人たちはスナック知ってるかな

カラオケ🎤を皆できいて、歌って、飲んで

楽しむ٩(ˊωˋ*)و

大人の遊び場です!




おやつのサービスもあります。

くだもの盛り付けが綺麗😍

メロン、いちご🍓、桃など美味しく頂きました😋


スナックは、昼の13時から営業してるラブ

昼間から歌って、お酒飲んで、おつまみ🍗🍗🍗🍻

食べて

なんて贅沢なんだぁ!グラサン


あ、私はお酒🥃のんでないですよ驚きほんと


アイスコーヒーとサービスのおやつで乾杯🍻しました。


また行きたい😭

今後はお酒🥃のんでみたい