こんばんは(*^^*)

皆様お疲れ様です✨


最近は雨☔の天気が多く、傘が必要になる日が

多いですね



最近は韓国お菓子やラーメンにハマってます

通販サイトでまとめ買いしちゃいました



皆様知ってるとおもいますが、韓国お菓子で
ハニーバター味のポテチです。
じゃがいもとはちみつとバターがミックスして
凄く美味しい♥😋です
おすすめです(*^^*)








続いてはバターワッフル🧇です

普通に美味しかった💕です

焼き菓子でお茶会におすすめですね

カリッサクッとバター風味が香ばしいです


これも美味しかった!カルメ焼き
カルメラ焼きです。昔懐かしい味わい
小さい時を思い出します
飴ちゃんサイズで食べやすいのがいいですね


続いては、タイかな?タイランドって書いてます
トムヤムクンヌードル🍜です
パクチーが好きな方はどハマりすること間違いなし


パッケージデザインだけで辛そう🌶
硬めの細麺とパクチーの香辛料のスープが酸っぱ辛くてとても食が進みます!
白ご飯と一緒に食べるのがおすすめですよ
ラーメンに卵🥚も入れるのもGoodです

ハマリすぎて大量買いしました


以上私のおすすめ食品でした

興味ある方いましたら買ってたべてみてくださいね(灬ºωº灬)♡

ではいい夜を
おやすみなさい♥