コロナって いったい何?
最近YouTubeを見まくってます。
じっとは、見ていられなくて
何かしらやりながらだったり
するので 途切れ途切れになり
何度も同じ動画を見たり聞いたり
よくわからないカタカナが
出てきて チンプンカンプン❓
たとえば
ハイヤーセルフとかー
スターシードとかー
今は何度も色々見て聞いて
わかりましたよー
まだまだ、色々と吸収中!
何故かスピリチュアルから、
宇宙科学やお金を稼ぐ方法とか!
色々な角度から
これがまた、色々と面白くて
しばらく続きそうです。
これから 何を目指して
行くのかを明確に具体的にして
行動していきます。
どう、変化していくのか
楽しみです。
せっかく生まれて来たからには
でも もう、そんなに先は
ないんだけどねー😅
今まで本当に頑張って生きてきた
体調も悪くて動きたくても
動けない中
這いつくばってやって来た。
あー もう一生分頑張ったから
もう少し楽にたのしく生きたいなー
で、これだよって 事に
たどり着いた。
これから先 自由にやりたい事して
生きて行ける方法が見えてきた。
まずは、出来る事から行動すること
ブログも放置状態だったけど
毎日は、とっても 今は無理なので
なるべく 定期的に 
記事をアップしていこうと思います。
本当は、保護犬達を上げたいの
だけれど 気がつくと
写真を撮ってなくて
なので、上げると決めた以上
何でも 良いから 
とにかく 上げる😊
明日は保護犬達の写真を
忘れずに撮る事!
出来る事から 始めます。
今の仕事がとにかく 忙しくて
残業が、4時間とか 続いて
へとへと なんですがー
私が願った事なんですよねー
残業たくさんして 生活をまず
安定させてって 思ってたんだよねー
本当は、3ヶ所位掛け持ちしてー
なんて、さすがに 体力的に
無理そうだから、今の会社1本に
して、Wワーク禁止な会社だから
稼げないなーって思ってたら
まあー忙しくなちゃって
世の中コロナで仕事を失う人達が
いる中ありがたい事です。
でも、絶対何とかなるので
諦めないで下さい。
私もそんな事が何度かありましたが
今こうして、原因不明な体調不良から
健康を取り戻して
元気です。
60歳になったら
身体も動けずに死んだも当然に
なると思っていたのが
こうして、元気にバリバリ
働けてます。
一度死んだのかもしれませんねー^ ^


会社の敷地に私はししとうの苗を買って
植えましたー
たくさん実をつけて
毎日食べてます。
他になすびやトマト いもや
大根、人参やら 植えて
くれていて 頂いたりしてます。
今日は、職場の方がスイカを
作っていて、頂きましたーー
これが美味しいのー
今年ほど、野菜に恵まれた
年は無いです🤗
💕💕💕
なので、私はうちの烏骨鶏さん達が
生んでくれる卵をお礼に
上げてます。
これ、ぶつぶつ交換かなー
これからの時代は、
こうなっていくのかなー
とにかく自給自足の時代がくるよー
お金があっても、物が買えなくなる?
物が無くなる?
お金は、紙くず⁉️⁉️
マスクみたいに
品切れ
お金がたくさんあっても
買えないねー
マスクなんて、いらないけど🤣