gin おつかれのムツミです。週末フィギュアの真央ちゃんと安藤美姫に触発され今日は朝からやる気満々でした。

そんな決意もむなしく朝のロープレで自己嫌悪になりました。出来ない自分にも、相手役にもイライラしてしまいました。その後の新規電話もアポが取れずイライラしてました。月末はイライラがたまりまくりです。


が、真央ちゃんと安藤美姫を思い出せば私の苦労なんてたいしたことはない気がします。安藤美姫が1位になった瞬間、悔しさ前面に出した真央ちゃんが1番好きです。あのぐらい勝ちにこだわりたいです。


シャメはぎんなんの屋台@鎌倉です。原価安そうです。

イライラをためず頑張ります。短気は損気ですね。