​コロナかぁ

昨日は2週間振りに仕事に行きました!

月に一度の会議があり、事務所全員が集まる日だったのに、若干1名お休み。

いつもお元気なMさん、どうされたかと思ったら、コロナでした。

いやいや、コロナに罹患される方が増えていますね。

通勤は車だし、職員も少ないので、仕事に行って罹患するとは思っていないのですが、

大丈夫とは言い切れない。

安全安心はどこにもないのね、と思ったことでした。


​上勝ランチ

ランチはキッチンカーにタコライスを買いに行きました。

同僚Hさんオススメのランチ。暑い中、日傘をさしながら楽しみに5分ほど待っていたら、

こともあろうか、私たちの前で売り切れゲッソリ

近くのお店に行きました。

ここは徳島県上勝町に本店があるクラフトビール生ビールのお店。



夜は賑やかにビールを飲んでいるお客さんがいっぱい!

ランチはハンバーガーハンバーガーや唐揚げ、カレーライスカレーなど、徳島のローカルフードもいただけます。

私はローストチキン🍗をチョイス!たっぷりのお野菜とこんがり焼かれたジューシーなチキンがたまりません爆笑

たまには羽目を外して、大変美味しくいただきましたちゅー(ご飯は半量にしてもらいました!)