抗がん剤、抗がん剤め!

倦怠感、頭痛がどうにもならない。

あと、必ず計ると37度ある微熱。

ムカムカはどうにかお薬で調整できる。でも

倦怠感とどこに置いていいかわからない頭。

まだ上手くお薬で調節できない。

倦怠感も頭からきている感じ。身体中がだるいわけでもない気がする。

そんなのあるのかなー?微熱のせいかな。

鼻腔?喉の奥に抗がん剤のにおいを感じる。

足にいつできたかわからない青あざができている。内出血かな?どうしたんだろう。

食欲は1日の中でも波があって、明るいうちはあまり食べたくない。

暗くなってからがいいみたい。

あ、焼き鳥が食べたくなってきた!

でも、臭いがあるとダメなのよね。

昨日はえびと鯛がダメだった。

口の中が変。苦い感じ?それとここ数日、舌苔が気になる。何だろか?知らんけど。


とにかく副作用がやってきた。

たった一回だけでこんなに変化がある。

そう言えば、昨晩心臓から訴えてくるものがあった。

「何してくれてんの?しんどいやんか」って。

肝機能が悪いと副作用が強く出る場合があるって

Dr.Hが言ってた気がする。

私の心臓、大丈夫か?

昨日はブログを投稿する力がなかった。iPadが重かった。

まだ始まったばかりだから様子をみながらがんばろう。

きっとペースが掴めてくるはず。そうでなかったらヘタレのままがんばる。

全国の病人のみなさん、治療がんばりましょうね!