ここ半月ほど、我が家では糖質❌%OFFもしくは糖質0に燃えている。もちろん私の脂肪肝のせいである。脂肪肝の本も2冊買ってみた。私が好きなものでも味の濃さや材料が違うレシピが載っている。また、食べてはいけないと思ってかなり凹んでいたが食べ方を変えたら脂肪肝に効果があるものもあった!チョコレートだ飛び出すハート🍫高カカオチョコレートを食前に1日25g摂ると脂肪肝を改善してくれるらしい。やっぱりチョコレートは素敵な食べ物であるラブ大好き💕

そして、野菜をたくさん食べなくてはいけない。今までは胡麻ドレッシングを何も考えずかけて食べていたが、ネットを見ていたらこんな物が‼️


糖質0のドレッシングってびっくりびっくりだ‼️胡麻って脂質が多くて🆖かと思っていたが、適度な量は肝臓にもダイエットにもいいらしい。しかも便通にもいい効果があるらしいのだ!いい買い物をしたではないか爆笑セサミンくん、頑張って働いてください。

今夕もK公園にお散歩に行く。体重も少しずつ減ってきている。早く抗がん剤治療ができる体にしたい!頑張るぞ💪😤


※チョコレートと胡麻についてはネットと本で調べました。個人判断の範疇ですので、皆さんもご自分で調べてみてください!