統計的にやっぱり夏は運勢が悪いです
細木数子では1~3月が大殺界みたいなんだけど、だんぜん夏のほうがイイことない
今年の夏も冴えないし、夏の終わりには致命的にイヤなことがあったし![]()
で、だいたい秋になるとググっと運気が私向きな感じです
なので今月から飲み会を頑張ることにしました![]()
さっそく明日・・・
月曜日からだけど、、いつもお世話になってるみぃちゃんからの依頼だから行くよぅ
あと12日(金)もあるのだ
弁護士さんと~
飲み会についてはイイことあったらまた報告します
統計的にやっぱり夏は運勢が悪いです
細木数子では1~3月が大殺界みたいなんだけど、だんぜん夏のほうがイイことない
今年の夏も冴えないし、夏の終わりには致命的にイヤなことがあったし![]()
で、だいたい秋になるとググっと運気が私向きな感じです
なので今月から飲み会を頑張ることにしました![]()
さっそく明日・・・
月曜日からだけど、、いつもお世話になってるみぃちゃんからの依頼だから行くよぅ
あと12日(金)もあるのだ
弁護士さんと~
飲み会についてはイイことあったらまた報告します
9月病かな
秋だからメランコリック・・・
まだ暑いけど
最近、相棒きょんちゃんと人生について悩んでます
きょんちゃんは同僚で、1つ下だけどホントに仲良しの子
きょんちゃんについてはまたゆっくり紹介したいと思います![]()
なんか今後の人生どう生きていったらイイかわからなくなりました
私は仕事をバリバリやるタイプではないと思っていたので、
それなりにしか仕事に対して意欲を持ってないから・・・
わたし大丈夫なのかなぁって
りゅうちゃんと別れたから結婚する相手がいるわけでもないし
でもこのご時世何があるかわからないから結婚してもずっと仕事を続けるのがイイのかなとも思うように。
言葉を並べても今自分の中にある悶々としたモノの正体がわからないよ~![]()
単純に彼氏がいない状況に慣れなくて焦ってるだけなのかな