統計的にやっぱり夏は運勢が悪いです汗






細木数子では1~3月が大殺界みたいなんだけど、だんぜん夏のほうがイイことない


今年の夏も冴えないし、夏の終わりには致命的にイヤなことがあったし号泣






で、だいたい秋になるとググっと運気が私向きな感じですハート


なので今月から飲み会を頑張ることにしましたビール






さっそく明日・・・




月曜日からだけど、、いつもお世話になってるみぃちゃんからの依頼だから行くよぅハート






あと12日(金)もあるのだ


弁護士さんと~おんぷ




飲み会についてはイイことあったらまた報告しますウフフ

9月病かなダウン、、、


秋だからメランコリック・・・

まだ暑いけど猫と太陽


最近、相棒きょんちゃんと人生について悩んでます


きょんちゃんは同僚で、1つ下だけどホントに仲良しの子苺

きょんちゃんについてはまたゆっくり紹介したいと思います音符


なんか今後の人生どう生きていったらイイかわからなくなりましたなやむ‥


私は仕事をバリバリやるタイプではないと思っていたので、

それなりにしか仕事に対して意欲を持ってないから・・・


わたし大丈夫なのかなぁってビックリ


りゅうちゃんと別れたから結婚する相手がいるわけでもないし・・・

でもこのご時世何があるかわからないから結婚してもずっと仕事を続けるのがイイのかなとも思うように。


言葉を並べても今自分の中にある悶々としたモノの正体がわからないよ~ξ


単純に彼氏がいない状況に慣れなくて焦ってるだけなのかな夏バテ




今月から頑張ってブログ書きますビックリ


ってゆう私の決意です・・・ドキドキ