いつもおねがい

おいで下さりありがとうございますおねがい

 

【アニマルコミュニケーター】のまきまき です。

 

飛び出すハート今日も賑やかなセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄インコ(3羽)と

過ごしています。

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

「ねこAさまのエピソード猫

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

■ご相談内容■

16歳の女の子の「ねこAさま」

 

星空夜中に鳴き声が大きくてご近所からクレームが来てしまい

困っているガーン

鳴いてしまう理由を知りたい。

 

ショボーンもし、治療が必要ならば、病院受診をしたいと

考えている。

高齢になって「認知症になってしまったのかも・・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夜の街夜の鳴いている時間にコミュニケーションを

とらせて頂きました。

 

 

「えっ?誰が認知症だって?

 いい加減にして欲しいわね(少々イラつきモード)」

 

 

※飼い主さまが、とても心配されている事を

 丁寧に繰り返し説明致しました。

 

 

「あのね。

 毛玉を吐きたいけど吐けないのよ。

 苦しいのよね。

 だから、声が出ちゃうのよ。

 人間には、分からない苦しさのよ」

 

 

※じゃあ。その苦しさを取る方法が

 もう、分かっているのなら。

 教えてください。

 

 

 

「草をねー。

 準備してくれたら助かるわ。

 あれ、食べると吐き出すのが

 スルッといって楽なのよね」

 

※飼い主様にお伝えして

 レポート提出したその日に準備して頂きました。

 

 

その日の夜から

ほぼ、鳴くことがなくなりました。

 

クレームも無くなり

今も、落ち着いて自宅ですごされています。

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++

 
ぜひ、お友達になってください。
 
お待ちしております。
 
登録して頂けると個別に対応可能です✨
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++