ブログに訪問していただき、
ありがとうございます。
いいね、コメント、読者登録
とっても嬉しいです😃


モーリーマーケット、無事、終わりました照れ

午前中早い頃から、賑やかになり、12時半に食べたかったおこわお赤飯を買いにいきましたが、完売でした⤵️
残っていたのは、おはぎ…美味しく頂きました
地元の皆さんも、楽しみにしてるんですよねー


あじさいやは、ワークショップもクリスマスバージョンのハーバリウム、皆さん、お上手に、楽しんで作ってもらいましたルンルン

商品の方も、興味をもってもらって…
アクセサリー、初販売ですが、好評でしたキラキラ


ハンドメイドをする人…というより、未経験という方の方がお客様としては多いイベント…
次回は、キットとして商品を考えていくといいのかなって、スタッフと話をしました。

いろんなイベント、それぞれの傾向、客層があるので…イベント参加何年か経験しての、これからの試行錯誤…必要ですね。
それも考えるのも楽しいです!!




とこママ💓ハンドメイドは、
商品の出方に波はあったのですが、一万円ちょっとの売り上げがありましたキラキラ
すごくないですか…?
26点の娘たちが、お嫁にいきましたラブラブ皆さんに可愛がってもらえると思うと、嬉しい限りです。
セッティングから、販売まで、頑張ってくれたママ友には感謝です照れ



とこママ💓コミニュティの有志で集まって、この初参加が実現しました。

小学校のボランティアで、初めて会ったママさんもいれば、ご近所さん、息子の同級生ママさんと、普段の生活だけしてたら、知り合わなかった方もいます。
一歩前、やってみようかな…皆さん、自分を押してみてください。
新しい出会い、より深い繋がりを見つけることができることもあります。

子育て、家族も、もちろん大事…
それに併走して、自分の楽しみ、仲間を作ってくださいね💕


ママさんが笑顔なら…子どもも安心します、いいなぁって思ってくれます
と、私は信じてます


そんな仲間に、私は感謝してますラブ