またまたご無沙汰です! | 母の膵臓癌!闘病記!

母の膵臓癌!闘病記!

2015年3月に母の膵臓癌が発覚し手術。
これまでの経緯とこれからの母の闘病を
日記感覚で綴っていきたいと思います。

愛媛の今日は曇りで過ごしやすい気温です!
久しぶりの投稿で…
私生活で、ありえない出来事があって…もう、文才があれは小説にでもしたいくらいや~( º言º)

と、、関係ない話しですみません(ToT)

最近の母は、やはり食後の下痢と新たに足のむくみに悩まされていますが、それ以外は一緒に買い物行ったり、自分でご飯作ったり、父が帰れば「あ~帰ってくるお世話しないといけんのかぁ」と、ボヤきながら頑張っています(笑)

そして、今日は私の姉一家が海外から一年ちょっとぶりに帰ってくる(((o(*゚▽゚*)o)))

とても楽しみにしてました~!

今も実家に来てみたら、布団の準備やらでバテてた!
「そんなん私がやるし姉ちゃん帰ってきたらやるのに~怒」

無理をしたがる性分ですから。
やはり、母としてやってあげたい迎えてあげたいと思っているんですよね。

2週間ほど滞在します!
夜は孫が2人増えて5人…
楽しみ( /// ´ิϖ´ิ/// )