明日朝6:30はリヒトから♪【クラ断】777回記念! | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。

 

やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナー

おかもと まき@愛知県です。

 

断捨離マーククリックで応援していただけると嬉しいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

鹿児島指宿リトリート「リヒト」から

やましたひでこ&同期の笑顔が届きます♪

 

 

 

 

ぶんぶん&マッキーの

断捨離的 “自分育て”サロン

 

 

2021年3月18日にスタートした

「クラブハウスで断捨離」 略して【クラ断】

 

 

明日3月25日(月)で777回を迎えます♪

 

 

 

image

 

 

 3月20日 春分の日の朝に

【クラ断】777回 &3周年記念 

zoomイベントを開催

 

 

 

いつもアイコンでお会いしてるみんなと

zoomで集まってお顔をみて直接お話しできて♪

愉しくありがたい時間を過ごしました!

Congratulationsの飾りを準備してくれた

nちゃん♪ありがとねー!

 

 

 

 

たっくさんのクラ断メンバー&

ぶんぶん&マッキーの

出会いから今日ここまでをご紹介したり

 


 

 

 

7つのグループに分かれてお話ししたり。

 

 

 

 

 

こんなご質問をさせてもらったり。

 

 

 

 

みなさんから頂いたステキなメッセージ

うれしくて何度も読み返しています。

ありがとうねー!!!

 

 

 

いっしょに撮った写真とあわせて

またブログに綴っていきますね。

 

 

 

 

いよいよ明日は777回記念♪

どんな回になるか私もたのしみ!

 

 

 

こちらはやましたひでこが登場した回

 

 

 

 

明日もココでお会いしましょう♪

▼▼▼

【クラ断】#777

   月曜から金曜 6:30〜6:45開催

 

  image

 

 

 

 

clubhouseのアプリをダウンロードしてくださいね。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

image

 

全国の断捨離®︎トレーナーのブログは

ダウンこちらからです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございました。