私の「好き」「心地よい」にあわせる | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

こんばんは♪

 

やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナー

おかもと まき@愛知県ですクリスマスツリー

 

ブログ村のランキングに参加をしています。

断捨離マーククリックで応援していただけると嬉しいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 


冬至の日から

こちらの新しい手帳へ移行♪

 

 

 

 

まっさらな手帳の手触り

はじめて開く時のあの感触

はじまる!という感覚が好きです。

 

 

 

 

 


毎年1番にやるコトは、

 


 


毎日何度も開く手帳の景色を

好みにととのえるコト♪




この1本にすることは

視覚的な好みだけでなく、


自分にとっての

使いやすさと心地よさにつながっています。

この栞紐、スピンというのね

 

 

 

 

 

この手帳に

毎年添えられているメッセージカード。

 

 

今年はこんな言葉が。

 


 

自分で自分を小さくしない。


いつもなら、行かない所へ。

いつもなら、会わない人と。

いつもなら、やらないことを。

 

はじめての何かに出会うたび

新しい自分が顔を出す。

 

意外と楽しい。意外と似合う。

自分らしさなんて、上書きすればいい。

 

変わりゆく時代に、変われる強さを。

(一部省略しました)

 

 

 

 

今年2023年もいろんなはじめてを

人生初!を

たくさん経験させてもらいました。

 

 

 

まだまだ2023年♪

ここからも愉しんでいこう!

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたクリスマスツリー

いつも応援ありがとうございます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

image

 

全国の断捨離®︎トレーナーのブログは

ダウンこちらからです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

▶︎明日【クラ断】#717

   平日毎朝 6:30〜6:45開催

 ぶんぶん&マッキーの

 断捨離®︎的 “自分育て”サロン朝の会


  image

 

 

年内は12/27(水)まで。

明日もこちらでお会いしましょう♪

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

ダウンダウンダウン

 

clubhouseのアプリをダウンロードしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございました!