【クラ断】500回記念zoomイベント開催のお知らせ | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます♪

 

やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナー

おかもと まき@愛知県ですクローバー

 

ブログ村のランキングに参加をしていますほっこり

断捨離マーククリックで応援していただけると嬉しいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

平日 月曜日から金曜日

あさ6:30〜6:45 の15分

 

 

ぶんぶん&マッキーの

断捨離®︎的 “自分育て”サロン 朝の会

クラブハウスで断捨離®︎

略して【クラ断】

 

 

 

クラブハウスという音声のみの空間に

毎朝みんなで集まり

断捨離®︎の話をしています。

 

話が脇道にそれたり、寄り道、遠回り、

迷子になっちゃう日もありますがウシシ

みんなの道しるべで戻ってきたり、そのまま終わったり

 

 

 

今年2022年の【クラ断】は

1月4日の206回目からスタートして、

 

 

昨日が464回目

今年最後の会、【クラ断】納めでした♪

 

今朝クラ断はないのですがいつも通り自然と体と頭が目覚め

いつも通り6:43のアラームも鳴りましたニコ



【クラ断】#386は鹿児島県指宿リヒトから

朝ヨガ終わり やましたひでこにお願いをしまして、

クラ断 2度目の登場が叶いました♪

初登場は2021年 同期 袴田孝恵の計らいにより♪



 

ご参加のみんな1年間どうもありがとう!!

そして、これまでに【クラ断】に来てくださった

たくさんのみなさまもありがとうございました!

 

 

 

 

ラストは一年を振り返って

漢字一文字や

ステキなメッセージをたくさんお送りいただいて

 

 

 

 

 

いつもアイコンを見てるだけでも

うれしくてニヤついちゃうところ

 

 

いつも以上にみんなを感じられる

ほかほかぬくぬくのあたたかい時間でした。

ありがとうございましたキラキラ

 

 

飛び上がる程うれしいことも

声を出して泣いちゃうぐらいかなしいことも

固まってしまうぐらいの大失態もアセアセ

 

 

思い切り動いてみたり、動けなくなったり

全力集中したり、完全脱力したり

近づてみたり、離れてみたり

 

 

2022年もいろいろありましたねー

 

 

 

きっと2023年もいろいろで

またみんなと共有しながら愉しんでいく♪

 

 

 

来年の【クラ断】1月4日からスタート

ゆる〜く 楽し〜くはじめます♪♪

(♪←予測変換、おかげさまでうまくいっています!)

 

 

 

 

 

こうして毎朝みなさんと続けています【クラ断】ですが

おかげさまで、

 

2023年2月22日に500回を迎えます!

 

 

 

感謝の気持ちをお伝えしたくて!!

みんなとおしゃべりがしたくて♪!

 

 

 

【クラ断】500回記念

 zoomで集おう♪の会

開催いたします♪

 

 

 

2023年2月23日 祝日の朝

6:30〜7:30の1時間

 

ダウンダウンダウン 詳しくはこちらからです♪

 

 

 

いつものように、自由参加ウインク

何時に入ってもらっても

途中で出てもらっても

出入り自由なのでどうぞお気軽にご参加ください♪

 

 

 

クラブハウスって何??

設定がわからないわという方もぜひ!

 

 

 

会の終わりにご説明やアプリの設定など

お伝えする時間を予定していますほっこり

 

 

現在アプリはこの写真

 

 

 

【クラ断】500回記念の会

 

ご参加自由なので定員とかはないのですが、

フォームの設定上、人数の入力が必要でして、

 

 

500回記念なので“定員500名様♪”

 

 

 

最初、そう入力してはみたものの、、

ちょっとお調子乗りが過ぎるかしらと

0を一つ外しましたニコ

 

 

 

みなさんと画面越しにお会いできるのが

今から楽しみです♪!

 

 

まだ少し先ですが、2023年の予定に

ぜひ入れておいてください♪

 

 

どんな内容にするかはまたみんなとも相談しながらほっこり

きっと愉しい場になります♪♪

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ

→☆☆☆

 

 

 

【クラ断】今年もありがとうございました!!

1月4日(水)新年1回目はこちらからです♪

ダウンダウンダウン

 

 

 

こちらの最終章を読み進めています。

 image

 

来年もココでお会いしましょう♪

 



2022.12.31に追記


今年も一年たくさんのご縁をいただき

ありがとうございました!


2023年も一歩一歩進んでまいります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


ステキな大晦日を♪

来年もよろしくお願いいたします!


 

いつも応援ありがとうございますほっこり

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーのブログは

ダウンこちらからです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

▶︎3学期1月30日(月)から

【夜ダン第5弾】開催いたします♪

 

image

受付はもうしばらくお待ちくださいませほっこり

 

 

▶︎2023年1月

【あきコロ&マッキーのお茶会

 名古屋のあきコロトレーナーと

 2人で開催いたしますコーヒー

 

クリスマス会にあわせて

あきコロが作ってくれました♪

詳細決まりましたらまたお知らせいたしますほっこり

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村