どうしても直らないので今回はごめんなさい!!細い細いご案内文。。 | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

みなさま おはようございます♪

 
やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
おかもと まき@愛知県ですクローバー
 
 

ブログ村のランキングに参加をしていますほっこり

断捨離マークをクリックしていただけると嬉しいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

公開いたしました、
ぶんぶん&マッキーの
断捨離®︎習慣化実験
 
 

 

 

 

内容、ご覧いただけたでしょうか
 
 
わたくし、昨日 自分で開いて見て
ビックリしてしまいまして。。
プレビューでは問題ないのです
 
 
 
ページを開いていただくと
このようなタイトルが出ます。

 

 

 
 
今回の夜の会は、
断捨離®︎をみなさんと習慣化するための
企画です。
 
 
 
 
その後、
ぶんぶんとわたくしのエピソードを
お読みいただきまして、
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、
急に大きな文字で少しビックリしますが、
 
みなさまへ習慣化したいことを
おたずねします。
 
 
 
 
 
 
このあたりから
あれあれ、、、?
 
なんか細くなってきた。。
 
 
 
参加していただきたい方、
大切な内容が少し細く表示されまして。。
 
 
 
、、、、、。。。
 
 
 
 
細ォーーーいポーンあせるあせる!!
 
 
 
内容をお伝えする大事な項目が、
2.3文字で改行されている、、。
なんでー、、笑い泣き
 
 
 
なんでーー
 
 
 
 
 
 
 
 
少し戻りましたが、4.5文字で改行、、
 
読みにくいですよね。。
本当に申し訳ありません。。
 
 
 
 
最後は全画面となるのですが、
途中がとても細くて読みにくいのです。。
 
 
 
 
 
改行とかいろいろやってみたのですが、
どうしても直らずで、
 
 
本当に申し訳ありませんが、
しばらくこの状態での公開となります。
 
 
 
パソコンでは細くならず表示されますので、
よろしければそちらからご確認くださいませ。
本当にごめんなさい!!
 
 
 
 
 
断捨離®︎ 夜の会は
平日22:30〜23:00 zoom開催
 
 
断捨離®︎朝の会は
平日6:30〜6:45clubhouseで開催中です
下矢印明日の朝はこちらからです♪

 

 
いっしょに一つ一つすすめていき、
「できた♪」をかさねていきましょうねほっこり
 
 
 
 
 

クラ断  本日の見直しアイテム


クローゼット06
片方しかない靴下
 

 

七不思議の一つですね〜
どこへいってしまうのか。。
 
 
 
特に子供が小さかった頃は
しょっちゅうなくなっていました。
 
 
 
 
長い間 片方のままの靴下はないかしら?
 
数はちょうどいいかしら?
 
 
お気に入りかどうか
汚れ、痛み具合などもあわせて
 
 
今日は靴下をみんなで見直します♪
 
 
 

 

お読みいただきありがとうございましたクローバー

ブログ村のランキングに参加をしています。

断捨離をクリックしていただけるとうれしいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

同期メンバー
秋のイベントご紹介

 

 

▷10月30日(土)金沢 講演会

トレーナー6名が集合♪

ダウン

 

 

 

▷11月9日(火)東京

着物de断捨離ランチ会♪

着物でも、洋服でも参加OKとのことです♪

ダウン

 

 

 

▷11月28日(日)石川「こまつ町家」

断捨離®︎ハウス体験&ミニ講座

岐阜・愛知5名のトレーナーで開催します♪

ダウン

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村