衣装が決定しました爆笑スター


ウェディングドレスウインク

式は11月の末頃ということもあり、柔らかいふわっとした生地より、ハリのあるサテン生地のほうが季節的にもああそうだなと思いニコニコ

チャペルに迫力があるので、バックスタイルに迫力のあるドレスにしました黄色い花

チャペルではほぼ後ろ姿メインになるので!



カラードレス黄色い花

これは着るんだったらこれびっくりマークと決めていたドレスですニコニコベビーピンクとパープルの透明感ある大人ラプンツェルな感じのドレスですラブラブ

ウェディングはハリがあるどっしりしたドレスなので、こちらはふんわりと



色打掛赤薔薇

とても迷いました!パキッとした王道の赤でカッコよく来たいとゆう願望(胡蝶蘭付けたヘアスタイルとかで)もありましたが、可愛い系の桜が入ってる方にウインク

ラプンツェルウェディングなので、お花系で統一ラブラブ

お花の統一が後にコストダウンに繋がります



続いてタキシードびっくりマーク

シルバー系チューゲストの方も男性は黒系だろうし、主役感あってもいいですよねグッド!カラードレスとの相性もよしですウインク



選択肢は少なかったけど、納得の衣装達に出会う事が出来ましたスターその分ドレス迷子にならなくて良かったのかもしれません笑


以上、衣装合わせでしたニコニコ