来月のニュースレターが全然書けてません。
やば~い。
でもそれよりもっと先にやらないといけないことがありまして。
これ。ハサミ研ぎ。
ちょっと軽めに研ぎました。
もっとしっかり研いでもよかったのですが、
とりあえずの応急処置的。
がっつり表刃と裏刃まで研ぐと
長切れするんですよ。
今回はたぶんそんなに長くは切れないかも。
うんうん。
来月のニュースレターが全然書けてません。
やば~い。
でもそれよりもっと先にやらないといけないことがありまして。
これ。ハサミ研ぎ。
ちょっと軽めに研ぎました。
もっとしっかり研いでもよかったのですが、
とりあえずの応急処置的。
がっつり表刃と裏刃まで研ぐと
長切れするんですよ。
今回はたぶんそんなに長くは切れないかも。
うんうん。
だいぶ良くなってきました。
あぁ、よかったぁ。
ちょっと嫌な痛みだったんですよ。
よかったぁ。
仕事してるときはそんなに感じてませんが
横になって寝る時に痛かった。
でももう大丈夫~。
でも、最近は
自分に、無理せず適度にねと言い聞かせてます。
このように、ヘアーサロンマキのサイトにブログを設置しましたので、日々のブログはそちらで書きます。
で、このアメブロは、たま~に書きますが、
当分はリンク貼りが多くなるかもですねぇ。
けっしてアメブロを終わらせるわけではありませんが、
お店のサイトの更新回数を増やして、サイトの価値を上げるため、と思いまして。
ちょっと実験がてらにやってみます。
しかし、アメブロも4000回くらい投稿してましたね。
よく書いてるねぇ。