来月のニュースレターが全然書けてません。

やば~い。

でもそれよりもっと先にやらないといけないことがありまして。

 

 

これ。ハサミ研ぎ。

ちょっと軽めに研ぎました。

 

もっとしっかり研いでもよかったのですが、

とりあえずの応急処置的。

 

がっつり表刃と裏刃まで研ぐと

長切れするんですよ。

 

今回はたぶんそんなに長くは切れないかも。

 

うんうん。

 

 

だいぶ良くなってきました。

 

あぁ、よかったぁ。

 

ちょっと嫌な痛みだったんですよ。

 

よかったぁ。

 

仕事してるときはそんなに感じてませんが

横になって寝る時に痛かった。

 

でももう大丈夫~。

 

でも、最近は

自分に、無理せず適度にねと言い聞かせてます。

 

 

このように、ヘアーサロンマキのサイトにブログを設置しましたので、日々のブログはそちらで書きます。

 

で、このアメブロは、たま~に書きますが、

 

当分はリンク貼りが多くなるかもですねぇ。

 

けっしてアメブロを終わらせるわけではありませんが、

 

お店のサイトの更新回数を増やして、サイトの価値を上げるため、と思いまして。

 

ちょっと実験がてらにやってみます。

 

しかし、アメブロも4000回くらい投稿してましたね。

 

よく書いてるねぇ。