今日は休みで、午前中は指の診察で整形外科へ行きました。いつも大体2時間近く待ちますショボーン


包帯を取るのも下の傷に響いて激痛おーっ!

ガーゼを取ると血が正露丸のようにまんまるで傷口にくっ付いてましたポーン


👨‍⚕️何でこんな形に固まってるんだろう?こんなのはじめて見る👀

これは取りたいなー。


セッシで血の塊に触れただけで飛び上がるほどの激痛ゲロー

思わず声が漏れる笑い泣き


👨‍⚕️これ取らないと包帯小さく出来ないよ。


チーンチーンチーンチーンチーン

それは困る。でっかい人差し指はかなり不便ですもやもや


歯の神経を取る時のような、鋭い痛みが何度もゲロー

その辺の台を掴んで痛みに耐えるも涙が出ますぐすん


しかーしっ‼︎

取ったらまた血がドクドクと🩸

先生の指示で看護師さんがギューっと握って止血。5〜10分。

止まったらようなので、なるべく小さく(手袋が入る様に)して欲しいと懇願お願い



それでもこの大きさ。

これが限界らしいショボーン


痛み止めはカロナールがあるからいいと断わりましたが、この後あまりの激痛でじっとしていられないほど。身体のあちこちをつねって痛みを紛らわすショック


イターイっ、イタイよーえーん