今日は医大内分泌の診察です。
10時の予約。
今朝は7時半に出発車
採血待ち30分。今日は早い方。9時過ぎに採血💉
結果が出るまで約1時間。ずっと座って待つのはしんどいので近くのドンキへキラキラ
10時頃に戻り診察室の前で待機。
ぼけーzzz
なかなか呼ばれない。

ヤーズを飲んでますが、生理前の眠気が酷く、気絶しそうですショック

11時半にやっと呼ばれました。

採血結果。基準値じゃなかったもの。








めちゃくちゃ沢山食べてるのに、何故かアルブミンが前回より低値えー?

コートリルは現在3日に1回朝0.5錠。最後に飲んだのは3日前。
コルチゾールは基準値より高いくらいしっかり出てるんですが。
前回やっと落ち着いてきたACTHがまた爆上がりガーン

コルチゾールは出てるけど、ACTHがこの高値では減薬出来ないという事で、継続になりましたショボーン

チラージン、ヤーズも変わらず。

現在、休職中で傷病手当金を受給してますが、4月で術後1年になるので、そろそろ働いてみてはどうかと言われました。
働きたいんですアセアセめちゃめちゃ働きたいんですが、少し片付けをしたり、少し掃除をしただけでヘトヘトで、働ける自信がありませんガーン 
買い物も、色々見たいと思っても、結局疲れて一ヶ所で帰ってしまったりうずまき

病院だけでもヘトヘトで、毎回帰ったらバタンキューだし。

このままでいい訳無いのは分かってるんですが。

とりあえず、近いうちにハローワーク覗いてみようかなぁと思っています目