先週買ってみた




台湾蜜いもバターどらやき










わってみると
密いもがド~ン

モンブランとかの どら焼きは食べたことがあったけど

蜜いものねっとり ぎっしり感が

美味しい

どら焼きの生地も
結構 本格的


家族は
ローソンの生地のほうが好きらしい😌






お値段 ちょっとお高め 248円+税
満場一致の合格




前回お店に行った時は土砂降りの雨


寒くて😵‍💫



シャインマスカット ソフトに目が向かなかった




これから暑くなったら🙄


お店 まで ちょっと遠いので


今度はシャインマスカット

ソフト 目当てで 炎天下 チャリでソフトを買いに行くのはまた違う意味で悩む😵







可愛いお菓子をいただいた


カエル🐸


癒される😍



フローズンヨーグルトは

ご褒美 用に冷凍庫に置いてある


誰か 食べたら許さんからな👺





今日は昼からカンカン照り

家でエアコンつけておとなしくしてます


明日から3連勤


耐えれるかな


昨晩はどうやっても寝れず


ようやく寝付いたのが3時

起きたのが 6時


頭 フランフラ


午前中の歯医者にしんどすぎていけず 予約変更


なんとか家のことをして


昼から ぐったり


夕方 晩御飯の買い物に行こうか どうしようか


こういう時 しんどいから手伝ってと言っても

俺 かってしんどいんや

と、何一つ 手伝わないやつがいる



戦力外通告 ☹️